11か月目のブログ運営報告!!努力はちゃんと実を結ぶ!PV、アドセンス収入は右肩上がり!! | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

11か月目のブログ運営報告!!努力はちゃんと実を結ぶ!PV、アドセンス収入は右肩上がり!!

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

どうも!先日書いた記事が思ったより反響があって「お!おじさんのブログは結構見ている人がいるんだな」とビックリしたポテポテです。

 

先日のブログ、「管釣りなんだから釣れるようにしてよ」ってニュアンスですが・・・。

 

どうも、ガチ勢の人たちからはあまり評判が宜しくない。

 

うん、分かります。

 

 

 

 

「努力もせずに釣ろうとするな!もっと努力しろ、工夫だ!」って・・・

戦うんだ!!

 

 

でも私、そんなにガチで釣りしていないですよ(^^♪

 

そんなに熱くならないで下さいな。

 

そういう釣りは若い時に散々やったので、もう良いです。

※それが原因でちょっと釣りから離れました。疲れちゃうんですよ。

 

とにかくゆるーく、たのしーく釣りたいんですよ。

 

なので、ゆるーくハイドラム巻き巻きで釣れるぐらいがちょうど良いです。

 

これからも生暖かく見守ってください。

※川場キングダムは大好きですので・・・。

 

ちなみにですが、来年からは江戸川放水路でハゼがボートで釣れるシーズンになったらハゼを釣ろうと思っています。

 

ハゼが釣りにくい時期だけ管釣りをやって行こうかなと。

 

このブログが儲かって、毎月ミラコスタに泊まれるぐらいの収益になってきたら徐々に青物のジギングでもやりたいなぁ。

 

ようはこの程度なんです。

 

ゆるい釣りが好き!なおじさんです。

 

で、11月のブログ収益大公開です!

 

ちゃんと運営続けているとここまで来たよーという良い例です。

 

お小遣いもう少し欲しいなぁと思っているおじさま方!

 

私みたいに定時帰り出来る人はお家でブログ書くと良いかもしれません・・・。

スポンサーリンク<広告>

 

11か月目のPV、アドセンス収入は?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

はい、ではブログ運営報告始めます。

 

ブログ運営に興味の無い方はこちらからそっと出て行っても大丈夫です。

 

2019年、11月のPVは・・・

 

 

36,193PVでした!!

ついに30,000PVを超えた!!

 

 

これは・・・、アレです。

 

ドーピングがあったからですね。

 

たまたまテレビで「頂鱒」(いただきます)をやったんですよ。

 

そうしたら頂鱒をテレビで見ていた方たちがネットで検索!

 

頂鱒のことを書いている私のブログ。

 

Google検索でトップページに出ているので、さあ大変!

 

瞬間風速がエライことになり・・・。

 

結果、頂鱒をテレビでやった日だけでこんな状況に!!

他の日と比べると良く分かりますね。

 

トレンドワード検索の力恐るべし!!

 

ちなみにこの日だけでアドセンス収入は缶コーヒー5本分とちょっとでした。

 

・・・大して金額行かないなと思ったあなた!

 

 

えぇ・・・、釣りブログはお金にならないんですよ・・・。

毎日睡眠時間削って頑張っているのにね・・・。

 

全体のアドセンス収入はドーピング効果もあって結構良い線行きましたよー。

 

発表します!!

 

 

 

 

川場キングダムの1日券と豚丼代ぐらいにはなりました!!

やったー!!

 

・・・でも毎日睡眠時間5時間を切る生活を続けていてこのぐらいですけどね・・・。

 

まだまだ「マックでバイトした方が儲かる」状態ですね・・・。

スポンサーリンク<広告>

 

もう一つのブログ収入の柱、アフィリエイトはどうなったの?

 

はい、徐々にこちらをメインにして行きたいアフィリエイト収入。

 

良くネットで「アフィクソ」とか「アフィカス」とか叩かれますけどね。

 

ハッキリ言って、これで叩かれるほど儲かる人は相当出来る人ですね。

 

私がこれで稼げるようになるには、まだまだ時間が掛かります。

 

でも、絶対にこれで稼げるようになりたい…。

 

だって、アフィリエイトで収入が増えれば釣りにももっと行けるし、うちの奥さんにもっと楽をしてもらえる。

 

さらに子どもの学費の心配も無くなる。

 

良いことづくめです。

 

行ける人は毎月100万円以上行くみたいですけどね。

 

さぁ、毒にも薬にもならないポテポテブログはどれくらい儲かったのか!?

 

発表します!

 

物販系は・・・3,705円

 

申し込み系は・・・なんと20,380円!!!

 

アフィリエイト収入だけで24,085円!!

 

 

 

 

これ…、結構行けるんじゃないか・・・?

 

ちなみにですが・・・。

 

1年分のブログ収入のおかげで「ホテルミラコスタ」に1泊できるぐらいになりましたよー。

※ちなみに2020年の冬休みに行ってきます!!

 

元々1泊分はお金を貯めていたのですが、ブログ収入が思ったより増えてきたのでもう1泊追加してしまいました!

 

 

 

ウェーイ!ブログ凄ーい!!

ミラコスタ、2連泊なんて・・・!

 

ちなみに、ミラコスタの予約って超取りにくいんですけど・・・。

 

毎日チョコチョコとサイトをチェックしていればキャンセル待ちを拾えますよ。

 

今回の2泊目もキャンセル待ちを拾いました!!

※1泊目は予約開始日に速攻予約で確保しました。

 

いやー、楽しみだなぁ・・・。

 

このペースで頑張れば来年は念願のテラスルームに2連泊も出来そうですね・・・。

 

 

 

どやぁ!!お父さん頑張ってるぞ!

最終目標はイル・マニーフィコ・スイートだ!!

※1泊50万のお部屋です。

 

さ、また頑張って記事を書いていきましょう!

 

フロリダのディズニーワールドも行けるかなぁ・・・?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

  1. ヤス より:

    素晴らしい、全国のお父さんの鏡ですね。
    奥様やお子様の為にもコツコツと…

    私も釣り代と釣具代を稼ぐために始めようかと考えましたが、今は家事頑張って家に少しでも貢献することにしてます。

    最後に1つだけ…青物のジギングってゆるいんですか?

    • ポテポテ より:

      ヤス様

      今はブログ収入コツコツですね。
      来年ぐらいからドカン!ドカン!になる・・・予定です。

      青物のジギング、ガチではやらないですからね。
      海に行って、サーフとか防波堤から半日ぐらいやってダメなら即撤収!みたいな感じです。
      仲間内がやっているので、レクチャーは受けられるので・・・。
      ちなみに、サーフジギングはガチでやると死にそうになりますね。
      あくまでゆるーくです。