2021年11月のブログ運営報告!いよいよアフィリエイト記事が稼ぎ始める・・・!!記事自体のPV数はそこまで必要無いよ! | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

2021年11月のブログ運営報告!いよいよアフィリエイト記事が稼ぎ始める・・・!!記事自体のPV数はそこまで必要無いよ!

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

ついにキラーコンテンツが出来てきました・・・。

 

このポテポテブログ、いよいよ管釣り貸し切りに近づいて来ましたよ!

 

・・・あ、まだそこまでは行かないかな・・・?

 

でも、先月(2021年11月)からはいよいよ「回ってきた」感じなのです!

 

ブログをしっかり書いていればちゃんと収益化出来ます・・・。

 

始めまーす。

 

スポンサーリンク<広告>

 

PV数はほとんど変わらないんだけど、高額アフィリエイトの申し込みが少しずつ増えてきた・・・!

 

このポテポテブログ。

 

どうも最近は月間PV数の天井が見えて来たようです・・・。

 

ジワジワは伸びているのですが、どうしても月間70,000PVの壁は超えられません。

 

行っても月間で65,000PVです。

 

いや、それでも結構読まれているなというのが正直な感想ですけどね。

 

だって、別に釣り具メーカーさんのテスターさんとかでも無い普通のおじさんが書いている雑記ブログ(主に釣り)ですからね。

 

そんなブログを日々読んでいてくれる優しい人たちが沢山いるという事です。

※ちなみに毎月大体38,000~39,000人ぐらいは読みに来てくれます。

 

で、ブロガーの皆様が気になっている収益ですね。

 

これがですね・・・。

 

いよいよ高額報酬系のアフィリエイトがボチボチ来るようになってきたのです!

 

どれぐらい来るようになったか・・・?

 

発表しましょう!

 

2021年11月のブログ収益・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

総額で72,790円でした!

※アドセンス+アフィリエイト各種です。

 

でも、承認拒否が22,914円+保留が2件(9,398円)あったので、差し引きすると・・・。

 

確定収益は40,478円ですね。

※振込は12月に入る分と1月に入る分と分かれますが。

※保留分が今月決まれば今月も同じぐらい決まると思いますよ。

 

しかも、この高額収入を稼いでくれている記事は少し前に書いた記事なのです。

 

つまり・・・。

 

寝ていても毎月数万円のお金が入ってくるのです!

 

あ、ちなみに今月振り込まれるお金は40,000円ぐらいです。

 

どうでしょうか?

 

これぐらい毎月振り込まれると生活が少し楽になりませんか?

 

ブログやってみたくなった人ーーーー!?

 

・・・いませんね。はい。

 

ぶっちゃけると毎月副業で4万円稼ぐならコンビニバイトの方が楽です・・・。

 

スポンサーリンク<広告>

 

高額報酬アフィリエイトを狙おう!1件単価が高い物をメインに記事を書く!

 

アマゾンとか楽天で売れた報酬の数パーセントが入ってもちっとも儲からない!

 

・・・はい。分かります。

 

私のポテポテブログも物販系の収益は毎月10,000円~15,000円ぐらいにしかなりません。

 

いや、それでも助かるんですけどね。

 

でも、本当のブログ収益ってそんなものじゃないんですよ。

 

私が登録している某ASP(アフィリエイトサービスプロバイター)の月間ランキングを見ると、一番稼いでいる人は月間で1億超えていますからね。

 

月収1億ってなんでしょうね?

 

おぼっちゃま君ですか?

※ヘケケー!

 

でも、恐らく個人じゃ無いんですよね。

 

よしんば個人だとしても、記事の制作を外注していると思います。

 

そして必ず「いかがでしたか?」って終わるアフィリエイト記事を書いているに違いない!!

※偏見です。

 

夢がありますよね・・・。

 

漫画かよ!ってツッコミが出るレベルだと思います。

 

月収1億!とかはちょっと怖いので・・・。

 

せめて月収50万!とかまで行きたいですね。

 

月収1億まで稼げるアフィリエイトプログラム、1本の発生単価がいくらなんでしょうね?

 

謎ですね…。

いくらなんだ?

 

私が知っている1本単価で1番高いのは55,000円って言うのがありましたけど・・・。

 

1本契約で55,000円が毎日50本決まると・・・2,750,000円。

 

275万円×30日で・・・82,500,000円!!

 

うーん、まだ1億に届かない・・・。

 

つまりそれ以上決まっているということですね。

 

・・・どうしたら決まるんだ?そんなの?

誰か教えて・・・。

 

で、ポテポテブログで収益に繋がっているメインのサービスは1本辺り8,000円~10,000円です。

※詳細書くと怒られそうなのでぼかします。

 

1本発生すると大体1万円ぐらいになるんです。

 

でも、なかなか決まらない・・・。

 

もっと決まるようになれば良いんですけどね。

 

そして何回も書きますが、釣りの記事では無いです。

 

釣りブログは収益に結びつかないですからね!

 

物販系アフィリ(アマゾンとか楽天)だと頑張っても月間で2万円ぐらいですけど、高額単価のアフィリエイトなら1本決まれば1万円です。

 

狙い目はその辺りですね。

 

・・・なかなか難しいですけどね!

 

さぁ!いよいよ次の運営報告は1年間総決算の記事です!

 

果たして2021年の収益はどのぐらいでたのか?

 

年明け1月の記事をお楽しみに!

 

※帰る前に下のロゴをポチっとな!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

コメント