ブログ運営報告2022年3月!アドセンスと物販系アフィリだけで良い金額に!コツコツやれば必ず成功するよ! | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

ブログ運営報告2022年3月!アドセンスと物販系アフィリだけで良い金額に!コツコツやれば必ず成功するよ!

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

アドセンスってちゃんとお金になるんだ・・・。

 

正直ポテポテブログにおけるアドセンス収入ってそこまで儲からなかったんですよ。

 

どちらかというとアフィリエイトの方が収入になるので、アドセンスはおまけ程度かなと思っていました。

 

でも・・・。

 

2022年の3月は違っていたんです。

 

アドセンスって儲かるんです・・・。

 

もう一回言います。

 

 

アドセンスって儲かるんです・・・。

フハハハハ・・・!

 

さ、今月も「読む人はほとんど居ないんだけどブログで少しでもお小遣い稼ぎしたい人」に向けての記事を始めます!

 

包み隠さずリアルガチに紹介するぞ!

 

スポンサーリンク<広告>

 

おぉ⁉アドセンス収益が先月よりさらに来てる!これは・・・(・∀・)イイ!!

 

えぇっと・・・。

 

この記事を読んでいるのは90%以上ブログで少しでも収益を上げたい、もしくは上げている人だと思うんですけどね。

 

皆さんのサイトのアドセンスは毎月どれくらい稼いでくれるのでしょうか・・・?

 

そりゃー、ポテポテブログなんかの10倍とか100倍稼いでいる方もいると思うんですけど・・・。

 

そもそもポテポテブログの10倍稼いでいる人はこんなブログ読んでませんな(*´ω`*)

 

ポテポテブログ、始めたころはアドセンス収益って1日に3円とか5円とかでした。

 

だがしかし!

 

2022年に入ってからやたら伸びる!

 

あ、伸びるって言っても毎日1,000円とかは入らないですよ。うん。

 

2022年の3月は毎日400円~700円ぐらいは入ってくるようになりました。

 

1日の額で考えると大したことないんですけど・・・。

 

でも仮に毎日500円でも×30にすると15,000円ですからね。

 

スゲェですよ。スゲェ。

 

私のブログ、2022年の3月はアドセンスだけでいくらの収入になったかというと・・・。

 

むふふ・・・。

 

驚きの19,309円でした!

もう少しで20,000円!

 

ポテポテブログ始めて3年目、ようやくと言うかついにと言うか・・・。

 

アドセンスで毎月結構な額になるようになってきましたよ。

 

 

ドヤァ!スゲエェやろ!

 

・・・スミマセン。

 

つい本音がポロっと・・・。

 

いやいやいや・・・。

 

私の若い時からの夢が徐々にかなってきましたね。

 

「物書きでお金を稼ぐ」に段々と近づいてきましたよ。

 

ふふふ( *´艸`)

 

スポンサーリンク<広告>

 

他の収益はこんな感じ!決まっても決まらないんだよー!

 

アドセンスの方は確定収益なので発表しても怒られないですね。

※多分・・・。

 

次にいつもの物販系アフィリエイトの収益です。

 

2022年3月の物販系アフィリエイト収益は16,000円ぐらいでした。

※発生収益です。実際はもう少し減ると思います。

 

で、申し込み系の高額アフィリエイトは・・・。

 

22,900円ぐらいでした!

※発生収益です。確定では無いです。

 

え・・・?

 

確定じゃない?

 

そう、高額申し込み系のアフィリエイトは「発生収益=確定収益」にはならないんですよね。

 

ここ、テストに出ますよ!

※何のテスト?

 

つまり、2022年3月の発生収益だけだと・・・。

 

アドセンスが19,309円。

 

物販系アフィリが16,000円(ぐらい)

 

申し込み系アフィリが22,900円(ぐらい)

 

全部足し算すると58,209円ですね。

 

全部決まっていれば良かったんですけど・・・。

 

そう、決まっていれば・・・。

 

・・・。

 

うん。

 

高額申し込み系アフィリエイトは全て確定せず!

ヒデェ!!!

 

なので2022年3月の確定収益は35,309円です。

 

ついにアドセンスと物販系アフィリエイトだけで35,000円を超えてきました!!

 

うん・・・。

 

アタシスゲェ!

※書いているのはおじさんですけどね。

 

ちなみに物販系のアフィリエイト収益は再来月の振り込み、アドセンスは来月振り込みです。

 

ちょっとずれるんですよね、物販系アフィリの振り込み。

 

でも毎月本業以外に振り込みがあると精神的な余裕が違うんですよね。

 

寝ていてもチョコチョコとお金が入ってくる幸せ・・・。

 

ブログ、コツコツやっていれば絶対に収益化出来ますよ。

 

文章書くのが苦にならない人はちょっとやってみては・・・?

 

いや、本当に私ぐらいの文章力でもお金になりますから!

 

私だって元々グリーンさんのブログに触発されて書き始めていますからね。

貧乏釣り部員五時レンジャー
スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});  全ての記事が網羅できる!膨大なサイトマップはこちらから!  人気を集める記事はどれだ!読者寄稿のコーナー  ブロガー登

 

ただし!

 

毎回この運営報告で書いていますけど・・・。

 

「釣りブログ」は儲かりませんよ。

なんでー--!

 

なのでお金にしたいなら別のジャンルで書くことをお勧めします。

 

儲かるブログの書き方は・・・。

 

Google先生に聞いてください!

 

大体載っています。はい。

 

ポテポテブログは真似しても大して儲かりませんからね。

 

でもアドバイスは無料!

 

コンサルは有料!

※誰もコンサルなんか頼まんぞ。

 

儲からないんだよーっていうブロガーさん・・・。

 

記事数とジャンルを見直しましょう!

 

方向性と物量があれば必ず収益化出来ます!

 

では!また来月!

 

あ、先月(2022年3月)の振り込みは29,000円ぐらいでした!

 

釣行費用はしっかり稼げるようになりました!

 

忘れていました。

 

PVは69,181PVですね。

 

7万PVまでは行きませんでした・・・。

 

※帰る前に下のロゴをポチっとな!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント