ブログ運営報告2021年9月!安定してホニャニャララ万円は入るようになったぞ!もう少し! | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

ブログ運営報告2021年9月!安定してホニャニャララ万円は入るようになったぞ!もう少し!

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

安定してきました。

 

そう、まさに盤石の地位を築いてきましたよ!このポテポテブログ!

安定のブログ運営!!

 

いや、盤石とかはちょっと言い過ぎですね。

 

でも、そこそこまでは来ているのでーす。

 

今月も極めて読む人が少ないニッチな記事を始めます。

 

さぁ!数少ないこの記事を楽しみにしている読者様達!

 

(・∀・)ニヤニヤして読むが良い!!

 

スポンサーリンク<広告>

 

釣りシーズンだからかな?9月は釣りの記事も伸びるねぇ。

 

はい、始まりました!

 

超ニッチな記事!そしてアップした日にしかPVが見込めない収益にまったく貢献しない記事です!

 

でも書くのです!

 

なぜか・・・。

 

これからブログを始めてみたい、またはブログ書いているけどちっともPVが伸びない・・・と言う方に向けての記事ですからね。

 

完全ボランティア作業です。

 

私の優しさですね。

 

バファリンの成分の半分ですよ。

※バファリンの半分は優しさで出来ております。

 

 

このポテポテブログ、2021年になってからはついに検索流入だけで1日で1,500PVを超える日が出て来たんですけど・・・。

 

検索される記事は毎日ほぼ同じ!

大体同じ!!

 

つまり、完全なキラーコンテンツが出来上がってきたという事です。

 

あるワードの組み合わせで検索をかけると、ほとんどの方の検索ページに上位表示されるということです。

 

こういう記事が現在10本ぐらいあるので、その記事を上手に手直しして申し込み系アフィリエイトに上手いこと流入させれば・・・。

 

毎月数十万の売り上げは可能!

デキテナイデスケドー・・・。

 

そこをうまくやれれば、私の釣り具があっというまにハイエンドタックルに・・・。

※多分お金入ってもそこまで高い釣り具は買わないと思いますが・・・。

 

ぶっちゃけると、毎月50万ぐらい入るようになったら読者様ご招待企画とかやりたいですね。

 

参加費1,000円ぽっきり!キングダムオフ会!とか・・・。

※残りの金額はポテポテが負担!

 

まぁ、相当先になりそうですけどね・・・。

 

ただし!!

 

何回も書いていますが・・・。

 

釣りの記事はHow To物にしないと儲かりませんよー。

 

このブログも釣りの記事はあんまり儲からないのが現実です・・・。

 

(´・ω・`)ショボボーン

 

スポンサーリンク<広告>

 

2021年9月のPV数とか訪問者数はどうなったのか発表!

では・・・。

 

発表しましょう!

 

そんなに毎月毎月変わりませんけどね・・・。

 

でも先月はちょっと良かったんですよ、PV数と訪問者数。

 

またジワジワと伸びてきているんです!

 

では・・・。

 

2021年9月のPV数を発表いたします!

 

・・・・。

 

ダーラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・。

 

ツクダドン!!!

 

61,292PVでした!

※8月は55,698PVだったので伸びてますね!

 

ちなみに訪問者は36,660人だそうです。

 

ありがたいリピーターの読者様は大体4,500人ぐらいだそうです。

 

結構見てくれていますね・・・。

 

これきっと、私が20代女子とかだったらもっとユーザー来てますね・・・。

 

でも残念ながら40代おじさんなのです。ゴメンナサイ。

 

20代女子で顔が広瀬すずちゃんバリならPV数が100万ぐらい行くな・・・。

※おじさんの妄想です。

 

スポンサーリンク<広告>

 

最後に収益はどうだったのかな?

 

んじゃ、皆さんが一番気になるポテポテブログの収益です。

 

2021年9月の収益は・・・。

 

アドセンスとアフィリエイトと併せて・・・。

 

21,700円ぐらいでした!

※発生収益です。確定収益ではありませんが、ほぼ確定なのでこの位は後日入ります。

毎月2万円は確実に入る!!

 

これでもちょっと少ないんですよ。

 

8月は申し込み系のアフィリエイトがもうちょっとあったので・・・。

 

物販系のアフィリエイトは「ちりつも」ですからね。

 

数十円、数百円の積み重ねなんです。釣りの物販系アフィリエイトは・・・。

 

だがしかし!

 

今年のブログ収入は結構来ているんです!

 

2021年1月から9月末までに振り込まれた総額・・・。

 

265,998円!!!

確定申告必須・・・!!!

 

どうです・・・?

 

ブログってちゃんとやれば結構お小遣い稼ぎになるんですよ。

 

ミラコスタ2泊してもまだお釣りが来ますよ!

 

さぁさぁ!

 

残り後10月、11月、12月でどれだけ稼げるか!?

 

30万は超えて欲しい!

 

ブログの収益化したいって思っている方やどうも収益に結びつかない!って方は連絡下さい!

 

初回無料コンサルします!

 

2回目以降は有料ですが・・・。

※ウソウソ!そんなにお金取れる程まともなブログ運営していませんよ。

 

でも、私で分かる範囲ならアドバイスできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

毎月2~3万円までの収益化なら比較的簡単です!

 

これを守るだけ!

 

「釣りブログはやらない!!」

 

以上でーす!

※マジレスすると、自分の仕事に関するブログを書いた方が収益化しやすいです。

 

本業以外でお金稼ぎたい人は是非ブログで!

 

動画作成よりかは簡単です!

 

10月はもう少し儲かると良いな!

 

※帰る前にポチっとな!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント