ブログ運営報告!3ヶ月目!アドセンス収入は増えたの?PVはどれくらい?釣りブログはお金になるのか? | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

ブログ運営報告!3ヶ月目!アドセンス収入は増えたの?PVはどれくらい?釣りブログはお金になるのか?

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

ブロガーとして3ヶ月目に突入しました。

 

今月も運営報告をしたいと思います…。

 

おぅおぅ!そんなお前のオ〇ニー記事なんか読みに来ているわけじゃねぇんだよ!

 

管釣りの情報出せよ!と言いたい読者様の気持ちは分かります…。

 

ただ…、忘備録というか記録を残しておきたいんですよ。

 

ブログ書くだけでこれだけお金になりますよー、ということを世の中の「ブログで少しでも釣行費の足しにしたい」という方々へ届けたいのです!

 

 

届け!(おじさんの)愛のメッセージ!

キラキラー!

 

スポンサーリンク<広告>

 

ブログ運営報告 3ヶ月目!PVは本当に増えてくるの?

では始めます。

 

ブログ運営に興味が無い人にはまったくもって役に立たない情報なのですが…。

 

このブログは2018年の12月にプロトタイプを始めて、2019年の1月から本格スタートしました。

 

運営1ヶ月はどうなったの?という記事はこちらからどうぞ。

ブログ1ヶ月運営してみて結果報告です。アドセンス収入?アフィリ収入?お金になったの?
ブログでの収益化を目指すおじさんが頑張る軌跡…。アドセンス収入、アフィリエイト収入、1ヶ月やってみてどのぐらいになるんでしょうか?他の人が書いているので、私も運営報告を残しておきます!

 

ちなみに2ヶ月目はこちらからです。

ブログ開設2か月目のPVとアドセンス収入等を公開します!
ブログ開設をして2か月目!web関係でメシを食っているわけではない私が書いているブログはどこまでPVを伸ばしているのか?収入化は進んでいるのか?ブログで収入を得たい方必見?!何事も継続は力なり?

 

良く、ブログ運営の情報で「最初の3ヶ月は我慢だ!」とか「アナリティクスとかでアクセス数調べるとショックを受けるからやめた方が良いよ」とかの情報が飛び交っていますが…。

 

…私の場合はPVが少なくてショックを受けるってことは無かったですね。

 

個人ブログを開設するまえに、勤め先のブログの運営をしていて、ある程度ノウハウがありましたからね…。

 

では、2019年3月(ブログ開設3ヶ月目)のPVを発表します!(アナリティクスの数値です)

 

 

ダーラダラダラダラダラ~、ツクダドン!!(伊東四朗風ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

約9,600PVでした!!

(正確な数字はGoogle先生に怒られちゃうらしいからぼかします)

 

ギリギリ10,000PV行かなかったですね…。

 

(´・ω・`)ショボーンです。

 

ちなみに1月⇒約6,800PV

 

2月⇒約6,700PV

 

そう考えると3月のPVが約9,600PVというのは順調に増えているということでしょうか?

 

4月は10,000PV行くんでしょうかね?

 

徐々に増えては来ているんですけどね。

 

どうでしょう?

スポンサーリンク<広告>

 

 

と…ところでアドセンス収入はどうでしたか?

えぇえぇ。

 

ブロガー初心者のみなさんが一番気になるところでしょう。

 

あ、ちなみに私はブログ運営をして、割とすぐにアドセンス審査通りました(プチ自慢)

 

その時の記事はこちらからどうぞ。

Google Adsense(アドセンス)の審査にいきなり挑戦。その時の状況とは?そして結果は?
はい、こんにちは。 ポテポテです。 私みたいな新人ブロガーの登竜門、Google AdSense いわゆる広告がクリックされると広告費が入ってくるヤツですね。 アフィリエイト広告みたいにリンク先の品物が売れなきゃダメ!という訳ではなく、クリ...

 

ちなみに記事数で言うと8本、運営9日目です。

 

 

結構最速じゃないですかね…。

私…、出来るおじさん?

 

えぇっと、どうでも良いですね。おじさんの戯言は…。

 

 

では、アドセンス3ヶ月目の結果報告!!

 

 

 

ダーラダラダラダラダラ~、ツクダドン!!(伊東四朗風ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

缶コーヒー8本分ぐらいです。

ぼかさないとGoogle先生に怒られちゃうので…。

 

 

もしくは管理釣り場でお昼食べられるぐらいです。

 

福沢諭吉先生のブロマイドまではまだまだ遠いですね…。

 

そのうち諭吉先生ブロマイド30枚です!とか言える日が来るのでしょうか…?

 

いや、来てくれないと困ります!

 

早くビジネス貧乏になりたい…。

スポンサーリンク<広告>

 

 

 

アフィリエイトって儲かるの?3月はどのぐらいになったの?

はい、ブログ収入のもう1本の柱、アフィリエイトですね。

 

これはもう、本当に地味ーにやっています。

 

本当はアフィリエイトのみのブログとか立ち上げた方が良いんでしょうけど、

 

そんなことしたら1日の睡眠時間が2時間とかになって間違いなく死ぬのでやりません。

 

チョコチョコ成果は発生はしていますが…。

 

では、発表です!

 

 

ダーラダラダラダラダラ~、ツクダドン!!(伊東四朗風ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも缶コーヒー8本ぐらいです。

すんごーい地味!

 

しかも、アフィリエイトって成果発生から承認(受注と売り上げみたいなもんです)まで長い…。

 

今月の受注は2か月後まで売り上げが立ちません…。

 

すんごい気長にやらないとダメですね、アフィリエイト。

 

でも、これは本当にお金になるんですよ(と、言う話)

 

稼ぐ人は毎月諭吉先生ブロマイド200枚とか300枚とか手に入るみたいです。

 

…まぁ、トップ・オブ・トップの人の話ですけどね。

 

私も頑張ってなんとか毎月諭吉先生のブロマイド100枚ぐらいまでは行きたいなぁと。

 

そうすればまたプジョー買えますね…。

 

まぁ、ぶっちゃけ毎月100諭吉ぐらいになったらアウディ買いますけどね…。

 

管釣りの駐車場でギラギラしたアウディA5 見つけたら「ポテポテ儲かってんな」と思ってくださいな。

 

 

 

 

 

…当分、そんな日は来ませんけどね…。

下の子の幼稚園始まったら釣りに行けないよなぁ…。

 

 

まだまだヤフオク!で不用品売った方が儲かっていますよ。

 

ブログ、なかなか儲かりませんけど、頑張って続けますよー。

 

4月も頑張って「通勤時間帯に読める暇つぶし情報」を書いていきますよー。

 

宜しくお願いしまーす!(サマーウォーズ風)

 

 

 

帰る前にこちらもポチっとお願いしまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメント