ブログ運営報告21か月目!またも高額アフィリエイト決まるも・・・!?PVの伸びはやはり鈍化。後は記事をコツコツ増やすしかないか!? | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

ブログ運営報告21か月目!またも高額アフィリエイト決まるも・・・!?PVの伸びはやはり鈍化。後は記事をコツコツ増やすしかないか!?

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

気が付けばブログを開始してから21か月を過ぎました・・・。

 

このブログ、最初から雑記ブログで始まっているんですけどね。

 

おかげさまで多方面からの読者様が結構増えてきました。

 

なんだかんだ言って、毎日700~1,000人ぐらいの人は見に来ています。

 

本当にありがたいことです。

 

雑記ブログなので大したこと書いていないんですけどねぇー!

 

いやいや・・・。

 

では2020年9月のブログ運営報告、始めますかね。

スポンサーリンク<広告>

 

2020年9月のブログ運営報告。PVはやはり伸びず・・・。

 

9月のPV、早速発表しましょう!!!

 

2020年9月のPV数・・・。

 

ダーラダラダラダラダラダラ・・・・ツクダドン!!

 

39,984PVでした!!

 

Google砲のアルゴリズムが変わってしまって、一切Google砲が無いんですけど・・・。

 

なんとか40,000PV近くまでは持ってきました。

 

Google砲が来ないとなかなかきついですね・・・。

 

ちっとも来ないんですよ、Google砲。

 

以前は記事を上げるごとに来ていた時期もありました。

 

まったく恐ろしいですよ。

 

この手のひら返し・・・。

googleは神なんですね・・・。

 

あ、でもコロナの影響も一段落してきて、微増は微増なんですよ。

 

5月・・・35,991PV

6月・・・37,240PV

7月・・・38,297PV

8月・・・37,058PV

9月・・・39,984PV

 

あれ・・・?

 

言うほど微増ではないのか・・・?

やっぱりもうダメなのかもしれんのぅ・・・。

 

月間10万PVは遠いですね・・・。

 

うーん・・・。

 

まだまだ頑張りましょうって所ですね。

スポンサーリンク<広告>

 

で、収益化はどうでした?儲かった?

 

はい、じゃあ次です。

 

私の周りのブロガーさん達が気になっている所ですね。

 

えぇっと・・・。

 

そんなに変わらないですよ、いつも通りです。

 

10万円!とかは無いです・・・。

 

発表しますね。

 

まずはアドセンス!

 

んーっと・・・。

 

川場キングダム1日券+カツカレー2杯分+缶コーヒー1本ぐらいです。

※大体6,600円ぐらいです。

 

毎月書きますけど、釣りブログは儲からないんですよー!アドセンス!

 

儲かってる人居るんですかね?釣りブログで。

 

あ・・・、ポテポテブログは雑記ブログでした。

 

釣りがメインの雑記ブログですね。

 

こんど「釣りブロガーの集まりオフ会」とかやってみたいですね。

 

毎月のPV数が4万を超えている人達限定!とか。

 

いやいや・・・。

 

ダメですね。

 

私、人見知りなので・・・。

ドキドキしちゃう!

 

 

 

あ・・・そもそもポテポテブログが毎月4万PV超えてない!!

 

私の参加資格がそもそも無いですね・・・。

 

話戻しましょう。

 

とりあえずアドセンスは平常運転に戻ってきました。

 

次はアフィリエイトですね。

 

えぇっと。

 

アフィが・・・。

 

物販系と申し込み系併せて21,858円ですね。

 

でも、アフィリエイトの1件は早々に拒否が決まってしまったのでここから7,600円マイナスです・・・。

 

アフィリエイトは確定まで気が抜けないですね。

 

発生金額だけなら、9月はアドセンス+アフィで28,000円ぐらいです。

 

アフィリエイトはまだ確定してないんですけど・・・。

 

んー、中々ですね。

 

もう少し伸びが欲しい!

 

毎月5万円ぐらいになればルアーがいっぱい買えるのになぁ。

 

でも毎月100万円とか儲かっているサイトは何が売れているんでしょうね?

 

FXの口座開設案件とか、ウォーターサーバー案件でしょうか?

 

それが分かれば苦労しないと!

 

とりあえず、まだ頑張って書きますよ。

 

果たして毎月10万円とか20万円とか稼げるようになる日は来るのでしょうか・・・?

 

以上、報告?でした!

 

全然収益上がらないよーというブロガーさん方。

 

一緒に頑張りましょうー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント