ブログ運営報告8か月目!Google砲を2回喰らった月のPVとアドセンス収入はどうだったの? | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

ブログ運営報告8か月目!Google砲を2回喰らった月のPVとアドセンス収入はどうだったの?

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

はい、ポテポテおじさんです。

 

色々あった8月も終わりましたね。

 

うちの娘の学校は8月の最終週から始まってしまうので、やっぱり変な感じでした。

 

夏休みは8月31日まで!っていうイメージが強いんです。

※関東の人は大体そうだと思いますが・・・。

 

私の8月はGoogle砲2回というイベントで終了しましたね。

※毎日来る人も居るみたいですよ・・・。

 

では、ブロガーの人以外はまったく興味が無いブログ運営報告でも始めましょうか。

※今回は書いている本人もちょっと面白くないので、文章的には没です。スミマセン!

スポンサーリンク<広告>

 

 

8月はPV数どれくらいだったの?

 

8月のPV数・・・。

 

気になるよね~~~。

※はるな愛さんの声で脳内再生してください。

 

発表します!

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

8月のPV数は・・・約21,000PVでした!!

ついに20,000PVを超えた!!

 

ちなみに6月が約14,000PV

 

7月が約15,800PV

 

Google砲を2回喰らった分、かなりの伸びになりましたね。

 

逆に言うと、Google砲が無ければここまで伸びなかったということですね。

 

 

 

Google砲恐るべし・・・。

※ちょっと違う?

スポンサーリンク<広告>

 

では、アドセンス収入は?ハッキリ言っちゃうと怒られるので若干ぼかしますよ。

 

はいはい!

 

では初心者ブロガーさん(私も含めて)気になるアドセンス収入です!

 

発表します!!

 

ダ~ラダラダラダラダラダラ・・・ツクダドン!!

※伊東四朗風ドラムロール

※オリジナルは文化放送の土曜日の番組「伊東四朗・吉田照美の親父熱愛(おやじパッション)をお聞きください)

 

8月のアドセンス収入は・・・!!

 

小管トラウトガーデンで生姜焼き定食4食分でした!!

これ、4名様分のお値段です。

※うまい棒で言うと400本ちょっとです。

 

結構来てますよね?

 

良い線まで来ましたね・・・。

 

 

どやぁ!

 

 

・・・すみません、調子乗りました。

 

 

いや、でも素直に嬉しかったんですよ。

 

ようやくこの線まで来たなぁと。

 

もう少し行けば管釣りの1日券になるなぁとか考えてしまって。

 

そもそも、このブログを書き始めた最初の目的ですからね。

 

釣りに行く→記事を書く→釣り代がブログで入る→また釣りに行く→記事を書く→釣り代がブログで・・・

 

 

ブログでエンドレス釣行です。

 

 

 

釣りの永久機関とも言いますね

※言いません。

 

あとちょっとです!

 

頑張りましょう。

 

自分!

※とりあえず毎月支払いが発生するラインまで行きたい・・・。

スポンサーリンク<広告>

 

物販アフィリエイトはどれくらい発生したの?

 

はい、本当はアフィリエイトをメインにやればいいのかなと薄々感づいてきています。

 

ぜったいにあっちの方が儲かりますね・・・。

 

このブログが更新されなくなってきたら情報商材でも売っていると思ってください。

 

・・・まぁ、楽しくは無いですけどね。

 

自分に興味が無い物を売るという作業は・・・。

 

あ、これは別にそんなにぼかさなくても大丈夫だと思いますので分かりやすく。

 

8月はGoogle砲の絡みがあったので大体1,500円ぐらいの成果発生でした。

 

アフィリ収入は成果発生から承認という2段階を挟まないといけないので、実際に現金化するまで少し時間が掛かるんですよね。

 

恐らくGoogle砲の絡みでリンククリックしてくれた分の成果発生がもう少しあると思うので、9月中も少し流れが続きます。

 

 

 

・・・続くのか・・・なぁ?

アフィリエイト難しい・・・。

 

いやー、ブログアフィリエイトって難しいんですよ。

 

ぶっちゃけて良いですか?

 

 

・・・ねぇ。

 

こんなんで月収200万とか500万とかどうしたらいいのよ!?

本当かよ・・・。

 

トップofトップの人だけはそうなるんでしょうね、きっと。

スポンサーリンク<広告>

 

 

今月のまとめ!

 

ブログの正式運営を始めて8か月が過ぎましたが・・・。

 

やっぱりPVとアドセンス収入は順調に伸びるもんですね。

 

ブログは育ちますね。

 

アドセンス収入だけでまずは毎月1万円の壁を突破したいです。

 

 

 

・・・行くのかなぁ?

 

 

サーバー代は来月ぐらいに回収できますけど・・・。

 

 

すみません!

 

つまらない話になってしまいました!!

 

忘備録なので・・・。

 

 

か・・・、帰る前にクリック・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント