2022年ブログ収益大発表!発生収益じゃなくて確定収益だぞ!ブログちゃんとやればこの位までは行くー! | ポテポテの月イチ管釣り 毎日子育て  
PR

2022年ブログ収益大発表!発生収益じゃなくて確定収益だぞ!ブログちゃんとやればこの位までは行くー!

ブログ運営報告
記事内に広告が含まれています。

久しぶりのブログ運営報告です。

 

2022年、ちょっと計算してみたら「おぉ?結構金額行ってるね!」となったので年の最後に報告です。

 

ブログってちゃんと書き続けていればお金になるんですよ!

 

2022年最後の記事、始めまーす!

 

スポンサーリンク<広告>

 

2022年、記事総数は170本でした。PVは・・・。

 

2022年、記事を書くペースは正直落ちていました。

 

本業がかなり忙しく、帰ってから記事を書いているとなかなか体力が持たずに寝落ちすることが増えてきました。

 

これはまずい・・・。

 

死期が早まる!ということで少し記事を書くペースを落としました。

 

大体2日で1本。文字数で2,000文字ぐらい。

 

これでもキツイ時は有りましたが、毎月14~15本はアップしました。

 

ブログでそこそこ収益を上げようとすると、最低このラインで書かないとお小遣いにはならないと思います。

 

私のブログ、雑記ブログなので好きに書いていますが一つだけ気を付けていることがあります。

 

それは「なるべく愚痴や文句は書かない」ですね。

 

せっかく読んでくれている読者様がいるのに、読後感が悪いのは避けたいんです。

 

でもどうしても文句が言いたい時もある・・・。

 

そんな時はなるべくやんわりと文句を・・・。

やんわりとね・・・(*´▽`*)

 

あ、あと本当に何回も書いていますけど・・・。

 

釣りブログはプロが書かない限り儲からないですよ。

 

後は某ブログみたいに物販に繋げるとか・・・。

なんだっ⁉っていうブログですね(*’ω’*)

※某ブログの管理者さんの営業力は物凄いです。見習いたいです。

 

ポテポテブログは釣りでは儲からんです!

 

釣り上手じゃないですからね!

※下手でもないですが、上手くもないです。

 

あ、なんか話がそれましたね。

 

ポテポテブログ、2022年の総PV数でも発表しますか。

 

2022年の1月1日から12月31日までのPV数です。

 

では、発表します!

 

・・・。

 

2022年、ポテポテブログの総PV数は・・・。

 

745,710PVでした。

※12月31日分は推定値です。

 

月平均だと62,142PVですね。

 

割とでっこみひっこみはあるので行くときは7万PVぐらいある時もあるのですが・・・。

 

月間10万PVの壁はなかなか高い・・・。

 

そして年間100万PVもなかなか難しいですね。

 

スポンサーリンク<広告>

 

2022年、最終的に振り込まれた金額は幾らだったのか⁉ブログちゃんと書けば儲かるぞ!

 

では・・・。

 

最後にポテポテブログが年間どのぐらい儲かったのか発表します。

 

これ、リアルガチですよ。

 

2022年ポテポテブログで振り込まれた総収入は・・・。

 

442,808円でした!!!

 

これのおかげで夏休みにエピナール那須に泊まったり、金魚飼い始めたり、冬休みにお泊りディズニーしたりできるわけですね。

 

ちなみに・・・。

 

私の趣味には・・・。

 

一銭も使えておりません!!!!

みんな家族ために使っております!!!

 

年間40万もあればお高いHなお店に・・・ゲフンゲフン。

 

いやいやいや。

 

これで良いと思っています。

 

イグジスト買ったりするんだったら、子ども達の休みに旅行に行った方が有意義です。

 

本業が低収入なのでブログで補填出来るのがありがたいですね・・・。

 

あ、ちゃんと確定申告はしていますよ。

 

脱税はしておりません(*´▽`*)

 

そんな感じなので家族旅行に年2回行くぐらいはブログで稼げています。

 

「ブログ書いても全然収入にならないんだけど・・・」と言う方はもう少し続けましょう。

 

こんなポテポテブログでもちゃんと収益にはなっているので一緒に頑張りましょう!

 

以上!

 

2022年のブログ運営報告でした!

 

数字は盛ってないですよー!

 

※帰る前に下のロゴをポチっとな!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント